久しぶりの青物便

強風が続いてずーーーーっと出船出来ずにいましたが、今日は久しぶり風も穏やかになって青物便で出船してきました。

現場実況でお知らせした通り、朝のひと流し目から当たってくれて一気に船内の活性が上がってくれたのです…が(´ω`)
潮止まりからの動き出しに時間がかかり、厳しい時間帯がありました。
しかし、潮が動き始めたら魚の活性も一気に上がり船中バンバン当たってくれて、船長はネットを持って走り回り💦写真もなかなか取れないほどでした。

お疲れ様&ありがとうございました😊

来週は穏やかで暖かい日が続く予報になっています。
12日月曜日 タイラバもしくは(気合いで)タチウオ乗合募集中
13日火曜日 タイラバ乗合募集中
14日水曜日 タイラバもしくは青物乗合募集中
15日木曜日 青物乗合募集中
16日金曜日 青物乗合募集中
17日土曜日 タイラバ乗合募集中
18日日曜日 青物乗合募集中

どの日も空席ありありです💦
ご連絡お待ちしてまーす(^.^)🎣

FullSizeRender
IMG_4885
IMG_4889
IMG_4896
IMG_4876
IMG_4890
IMG_4864
IMG_4861
FullSizeRender