タイラバ出船!

今日はいつもご利用頂いてる御夫婦が、家族を連れて遊びに来てくださいました☆
なかなか釣れなかったり、オマツリしたり、根掛かりしたり、雨が降ったり…
でも家族でワイワイ楽しくやってると不思議と釣れてくれました☆
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
《全体釣果》

真鯛25枚、アコウ2本、カサゴ多数(笑)

お疲れ様&ありがとうございました😊