ティップラン番外編&ひとつテンヤ調査出船!

最後は撃沈するまでやりたいのがティップランの魅力!(魔力?)
まあ流石に厳しいはずなので、ポイント開拓も兼ねてひとつテンヤとの混合出船となりました。(普段は絶対やらないですよ💦)

結果から言うとやはりアオリイカはもう厳しいですね。秋まで待ちましょう(笑)

そんな状況での意地の1発!
FullSizeRender
お見事です🦑

鯛も顔を見た程度ですがコンディションは良かったです⭐️

FullSizeRender
FullSizeRender
《全体釣果》
アオリイカ1杯
カミナリイカ1杯
コウイカ8杯
シリヤケイカ1杯
お疲れ様&ありがとうございました😊

そして今シーズンのアオリイカキングより
FullSizeRender
シーズン中の「俺を越えてみろ!」シリーズですでにライフジャケットをゲットしていたので、このライフジャケットは来シーズンの賞品に提供していただきました⭐️
名付けて…
「竹井賞700g 1stキャッチ❗️」

恒例の 1stキロアップ賞の前にライジャケゲットのチャンス!頑張って狙って行きましょう!
賞品提供ありがとうございました😊