ティップラン出船!

釣りスタート直後は西からのウネリと北風による波とで釣り難い状況でしたが、徐々にそれも収まり釣り日和になりました⭐️

そして今日イチサイズ🦑
FullSizeRender
570g❗️さすがデュエルプロスタッフ⭐️
                        (イカじゃなくてバスですけど…)

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
⬆️ジャンプワールド土居田店スタッフの澤近君
だんだん丸のティップランを理解してくれてます☆タックル等の相談に乗ってくれますよ〜

そして今日のゲスト!
FullSizeRender
なんと82.0cmの大ヒラメ⭐️
飲み込んだエギのカンナがエラから出てました💦
かけたのも獲れたのも奇跡☆

釣果は初挑戦の方にも無事にキャッチしていただき船中アオリイカ69杯、コウイカ1杯でした🦑
お疲れ様&ありがとうございました😊