フラットフィッシュ出船!

前回より一月半ぶりになりました。
ベイトのイワシが少しづつ増えて来たので、前回以上の釣果を期待したのですが、なかなか魚のポジションを掴みきれず苦戦しました💦



まあ、その分当たれば笑顔が出ますね⭐️
サイズもよし!FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
⬆️この子は縦にフラット⭐️
FullSizeRender
僕も合間に2本キャッチして

合わせて船中マゴチ12本、ヒラメ1枚

流石に終日フラット狙いは移動が少なく実釣時間が長いため疲れます💦
なので朝イチはタコさん🐙を狙ってみるのも有りかなぁ…

お疲れ様&ありがとうございました😊