ティップラン出船!

潮の弱い時間帯はタイミングを見ながらランガンスタイル。
そこからラストポイントでタコ粘り作戦…でなんとかなりました💦

そして写真を整理していて大失態に気づく…

今日の最大🦑の写真を撮り忘れてましたぁ💦
FullSizeRender
850g‼️おめでとうございます㊗️
てか、⬆️は580gです。ごめんなさい🙇‍♂️

これも良いサイズ!
FullSizeRender
760g‼️おめでとうございます㊗️
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
船中アオリイカ35.3杯
カミナリイカ(モンゴウイカ)1杯
コウイカ4杯
お疲れ様&ありがとうございました😊

今日の墨頭は
FullSizeRender
アオリイカ6.3杯、カミナリイカ1杯、コウイカ1杯
合計8.3杯お見事でした☆
FullSizeRender
三分の一しか上がって来なかったので0.3杯💦

MAX850gが出たように、そろそろキロアップの気配がしてきました。
ところが今日はコレを遥かに上回るサイズがヒットしたのですが、水面まであと数メートルで無情にもフックアウト💦
カンナが3本伸ばされていました。

今年こそ5年前の11月30日に僕が釣った1950gを越えるサイズが出そうな予感がします。
FullSizeRender
ちなみに横のペットボトルは2リットルです🦑