ティップラン開幕‼️

でいいでしょう😁

待ちに待ったティップランシーズンなのですが、風のせいでなかなか調査に行けてませんでした。
今日は他にも予約もいただいていたのですが、イカの状況が全くわからないのと風で釣りにくいと思われたので、それを理解していただけるTR経験者の方と実釣調査に行ってきました。

初めは風も強くイカのレンジもポジションも分からないので苦戦はしましたが、思っていたよりサイズも良くなんとか雰囲気が掴めたと思います。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
サイズはmax300g

数は2人で12杯でした⭐️
後は風次第!今年も楽しみましょう♪


お疲れ様&ありがとうございました😊