タイラバ&ひとつテンヤ出船!
まだまだ魚は残っていました⭐️


今日は魚持ちの写真はありませんが
FullSizeRender
70.5cm‼️ステッカーフィッシュ⭐️
おめでとうございます㊗️
FullSizeRender
68.5cm‼️おめでとうございます㊗️
FullSizeRender
FullSizeRender
その他コンディションの良い鯛が船中26枚
ホウボウ20本
終日アタリの多い1日でした⭐️
お疲れ様&ありがとうございました😊



ちなみに昨日27日はファミリーチャーターで
カワハギチャレンジ!
FullSizeRender
FullSizeRender
初めてのカワハギ釣りでしたが、コツを掴んで徐々にペースアップ…していったのは子供達😝
大人なんかそっちのけでガンガン釣ってました⭐️
夏休みの思い出が出来たかな?

ありがとうございました😊