タイラバ出船!

ポカポカ陽気で風も穏やかな最高の釣り日和でした🌸🌸🌸
FullSizeRender
77.3cm‼️ダービー&ステッカーフィッシュ
おめでとうございます㊗️
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
船中鯛は12枚、そしてハマチが8本
もっと釣れそうな感じでしたが、鯛とハマチがダブル・トリプルで当たるので、オマツリ回避のために他の人は即回収💦
なかなか数を伸ばす事ができませんでした。


お疲れ様&ありがとうございました😊