タコ午前便🌟 

夕方から私用があったので朝の4時間だけでしたがタコって来ました。
トップはなんと27🐙
マックス2キロ🌟が出ました!
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
来週は潮が大きくなってしまいますが次の小潮周りが楽しみです🌟
お疲れ様&ありがとうございました😊


そして夜の部の私用は
宇和島の横長遊漁さんでのイカメタル🦑
良い日に当たったようで思い切り楽しませていただきました。
FullSizeRender
87🦑
FullSizeRender
小分けにして冷凍しましたが冷凍庫がパンパンに…
嫁さんに怒られそう💦
でももう一回くらい行きたいなぁ

いよいよ梅雨明け夏本番!
鯛もいい感じで釣れてます。
陸で感じるより海の上ははるかに涼しくて気持ちいいですよ🌟
それでも一応水分は多めに持って遊びに来てください。
ご連絡お待ちしていまーす( ̄∇ ̄)🎣