梅雨のタイラバ出船🐟

スタートこそシトシト雨の降る梅雨空でしたが、午前中に雨は上がり曇り空の1日でした。

でもってまたまた出ました‼️
今シーズン4枚目のハチマル🐟
FullSizeRender
80.0cm‼️ステッカーフィッシュ🌟
おめでとうございます㊗️㊗️㊗️
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
今日はアタリはまずまず多かったのですが、バラしやブレイクに苦しめられました💦
 
タイラバの針は超重要‼️
もったいないようですが使い捨てだと思ってください。流し換えのタイミングで針先のチェックをしましょう。

お疲れ様&ありがとうございました😊