タコ&フラット出船🌟

朝の2時間だけタコってからフラットフィッシュへ
今日はキャスティングゲーム初挑戦のお客様が多かったのもあって6人で受付終了とさせていただきました。ゴメンナサイ💦
IMG_0352
でもってマゴチはトップ8本、船中23本🌟
ほとんどが良いサイズでした。
まだまだ行けますねー( ̄∀ ̄)🎣
ちなみにタコは船中11杯。
ゆっくり出船のオカズ確保ならまずまずかな。

かなり大きなイワシの群れが入ってきてるので、マゴチ以外も熱くなりそう🌟
今日も青物のナブラが出てました。

船内は夜の間に次亜塩素酸水で空間除菌(^.^)
FullSizeRender
お疲れ様&ありがとうございました😊