今年で4回目となるSSYK主催のタイラバ大会は、新型コロナウィルスの流行拡大にともない中止する事になりました。
参加を検討していただいていた方々には残念なお知らせになりましたが、事態が収束した来年には皆さんに驚いていただけるような大会を企画しますので楽しみにしていてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ🎣


そして、いよいよ政府より緊急事態宣言が発令される事になりました。

現在まで当船では
①次亜塩素酸ナトリウムによる船体デッキ、手すり、トイレなどの殺菌消毒。
②キャビン内換気の為に窓の開放。
③ハンドソープによる手洗いが出来るよう真水の積載。
④毎朝、船長の検温。
 
以上の対策をさせていただいていましたが、今後は
⑤キャビン内の原則立ち入り禁止(トイレは可)
⑥遠征釣行自粛
⑦乗り合い定員を8人までとする。
⑧マスクの着用のお願い。
を追加対策とさせていただきます。
なお、準備が出来次第アルコールや他の殺菌法も取り入れていきます。

また釣行当日でも体調不良を感じた場合にはキャンセルしていただいても結構です。流行が収束するまではキャンセル料は不要です。
決して無理はしないでください。
船長自身も体調に異変を感じた場合は出船を中止させていただきます。

当面は感染リスクを高める密閉・密集・密接の「3つの密」を減らしながら営業を続けさせていただきます。
色々ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
IMG_9540
だんだん丸では通常乗合3名様で出船確定とさせていただいてますが、現在好調なフラットフィッシュは4月中は2名様からでも出船します。
レンタルタックルも準備できますので興味のある方は是非🌟