タチウオ出船⭐︎
今日は昨日とほぼ同じプランでバッチリ👍


…の予定でしたがなかなか渋かった💦
特にサイズ狙いの後半戦では、思ってたよりも浅いレンジにいるのに気づくのが遅れてちょっと冷や汗ものでした💦
それでも頑張っていただいたおかげで、ドラゴンサイズこそ出ませんでしたが良いサイズをキャッチする事が出来ました。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
お疲れ様&ありがとうございました😊