ドラゴン残党狩り!

前回の潮回りの乱戦あと、大潮を挟んでどれほど状況が変わってるか不安いっぱいの出船でした。
でもって結果から言えば…釣れません💦

二日間で釣れたのは9本だけ
ただやはりサイズだけは💮💮💮
1本だけF4がいましたがそれ以外はすべてドラゴン🐉でした。

とりあえず今シーズンのタチウオ乗合出船の予定は今日が最後になりました。
今後の予定はマニアな方のみ要相談とさせていただきます💦
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
お疲れ様&ありがとうございました😊